砺波 夢の平コスモス

なんとか最終日の今日、行くことが出来ました。


コスモスが咲き乱れる中を1人進んで行く悲しさ・・・
そんなもんファインダー覗けば気にならないんだよ!


a0269978_22125143.jpg




早い時間から行ったので渋滞知らず、リフト下の駐車場に入りました。

人も少なくて撮りやすい。。。1人でも気にならない・・・
a0269978_22165119.jpg




花って苦手です。風景ってのも苦手です。まだまだ克服できず。
a0269978_22241360.jpg




しばらくしてからカップルや家族連れが増えてきて、たまに寂しくなりつつ撮り続けます。
そんなもんファインダー覗いt・・・

『すみません、写真撮ってもらっていいですかー?』

この声は! 振り向くとカップル。 今回は一組だけでした。
ご近所物語のジローみたいに頭がツンツンしてたからかな?

a0269978_22301249.jpg

[PR]

by grond-bait | 2012-10-21 22:39 | おでかけ | Comments(0)