砺波 チューリップ公園イルミネーション

古城公園を散歩した後は、点灯したてホヤホヤのイルミを見に砺波へ。


なかなか面白いことしてありましたよ。
a0269978_22282853.jpg




この かーねーをー 鳴らすのは・・・・?
a0269978_22285149.jpg

来年のチューリップフェアで聞きたいもんです( *´艸`)
[PR]

by grond-bait | 2012-12-02 22:34 | おでかけ | Comments(2)

Commented by monsukewc at 2012-12-08 10:11
イルミネーションシーズンになりましたね。
写真撮るのにも、テンション上がる方、そうでない方がいそうですが、どうでしょうか!?
カップルや親子と一緒に撮るといい感じかもですね^^
Commented by grond-bait at 2012-12-08 21:38
もんすけさん>いろんなイルミあってテンション上がりますねー

ベルの下にカップルとか欲しかったのですが、声かけれずでした><
次は誰か仕込んで撮りたいですね