人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南砺市八乙女山 散居村

今年も去年と同じポイントから攻めました。


昼間の自転車イベントの疲れと、時間的に微妙で行くか迷いましたが、行って良かったです。
現場に着いた頃には日がかなり落ちてきてて、夕景から夜景に移るところでした。


南砺市八乙女山 散居村_a0269978_22432100.jpg



今日のカメラマンは男性2人、女性1人。
日が沈むと男性はサッと帰りました。これから良い時間なのに・・・



暗い山の中、クマが出そうな気がするので女性に話しかけます

『この場所って人が居なくなると怖くないですか?』

女性『よく来るけど怖いですよ。いつもなら移動するけど、今日は2人なのでもう少し』

『他の人はこの時間で帰ったけど、勿体無いですよね』

女性『今からが良い時間なのにね。でもわざわざ教えたりしませんけどね(笑』

・・・・こんな感じで撮影してました。

この女性は地元の方で、プロの風景写真家だとか。
ふとAさんって方の名前が頭に浮かびましたが、どうなんだろう? 645Dとか羨ましい・・


去年よりはよく撮れたかな? 遠くに見えるのは漁り火でしょうか?

南砺市八乙女山 散居村_a0269978_22432518.jpg



あーーーー、センサーダストがぁーーーーーー(涙
また掃除しなきゃな。

そして中判持ってくの忘れてたーーーー。
女性に『なんで持ってこないんですかー。写り凄いですよ』だって、、、

by grond-bait | 2013-05-12 22:55 | おでかけ