石川 河北潟ひまわり村

最近石川の人達がupしてる、ひまわり畑が気になるので行ってきました。

a0269978_20251485.jpg




河北潟への橋を渡れば看板が出ています。






ひまわりの迷路。
私の身長が184cmあるのですが、普通に隠れる高さに成長してます。

a0269978_20302251.jpg




迷路の中にある展望台から。
少し時期が遅かったらしく、下向いてるのが多かったです。

a0269978_2034167.jpg




後ろから見ると寂しい背中です・・

a0269978_20354023.jpg


a0269978_20372267.jpg




カメラマンJ氏の言葉『ひまわり畑ってのは戦場なんですよ』

a0269978_20374126.jpg



・・・



地面が昨夜の雨で酷い状態だったので予定変更して、周囲の蓮を撮りに…

a0269978_20402892.jpg


a0269978_20404826.jpg



お仕事お疲れ様です。

a0269978_20411639.jpg

[PR]

by grond-bait | 2013-07-27 20:49 | おでかけ | Comments(3)

Commented by junyana at 2013-07-28 22:30 x
先日は遠いところからありがとうございました。
意外にも蓮撮影にハマりましたねw

僕の渋い表情。。。なかなかですね。
やはり眼が細いww

次は、おわら風の盆でお会いしましょう!
Commented by grond-bait at 2013-07-28 22:53
junyanaさん>
お疲れ様でした!
ヒマワリは少し残念だったけど、蓮の方は楽しめましたね。
目は、、、日差しが強くて細くなったのでしょう。。

郡上、一緒に行けなくて残念です。おわら楽しみましょうね!
Commented at 2013-08-17 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。