富山  桜スポット

桜満開、春ですね〜

どこか桜を撮りに行きたいな〜〜と、行き先は松川。
初めて行きました・・・

場所もよく分からずフラフラしてたら、桜、人、桜、人、、、、なんとか辿り着きました。

a0269978_0312162.jpg







散り始めで、花びらヒラヒラ。いいですね。

1時間ほど見て歩きました。
天気良い!!

a0269978_0321012.jpg






そこでライトアップをしている中央植物園へ。
ここの並木道が良いんですよね。ここも松川もカメラを持った人が多かったです。

a0269978_0322758.jpg




日没

a0269978_0324124.jpg



a0269978_0324816.jpg




今年の桜はこれで終わりかな? 

いや、、、まだ諦めるには早いか?
[PR]

by grond-bait | 2014-04-14 00:50 | おでかけ | Comments(2)

Commented by monsukewc at 2014-04-14 22:32
お~っ、全部いいですが、1枚目いいっす^^
こちらは、これから開花です。
お楽しみに~^^
Commented by grond-bait at 2014-04-15 13:58
monsukewcさん>
松川は橋の上から撮る人が多いので、下からにしました。

週末が楽しみですね^^