人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都  紅葉を見に行こう  

11月、後半の3連休に何処か行こうと家族会議をしてました。
今回は2日分なので少し長いかもしれません。

そして23日の昼に決まったのが京都!!
昼飯食って出発しました。 宿の手配はしてないので毛布を積んで、、、、


まずは永観堂のライトアップ

京都  紅葉を見に行こう  _a0269978_1102970.jpg






おおお!ってなったけど、風景とか苦手でイマイチ。

京都  紅葉を見に行こう  _a0269978_111205.jpg




雅楽の演奏かな?

京都  紅葉を見に行こう  _a0269978_1115215.jpg




ここがメインになるようですね。

京都  紅葉を見に行こう  _a0269978_11254100.jpg




閉門ぎりぎりの時間だったので人は少な目でした。

京都  紅葉を見に行こう  _a0269978_114742.jpg



京都  紅葉を見に行こう  _a0269978_1142638.jpg



京都  紅葉を見に行こう  _a0269978_1144142.jpg




見学後は白木屋で遅い夕飯。
宿は京都国際会館。ここの駐車場は24時間800円でトイレ、温水、自販機、閑静、さらに腹が減ったらマック、観光なら実相院が徒歩の距離にあります。 キャンピングカーが何台も停まってました。


次の日は実相院へ。(ここからリサイズが思い通りにいかなかったので、雰囲気だけです)

京都  紅葉を見に行こう  _a0269978_1431570.jpg



床もみじは撮影不可。。。

京都  紅葉を見に行こう  _a0269978_1435899.jpg


京都  紅葉を見に行こう  _a0269978_1463137.jpg


京都  紅葉を見に行こう  _a0269978_1465049.jpg




ノープランの旅は面白いけどキツイっすw

by grond-bait | 2014-11-25 01:50 | おでかけ