人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭馬と鉄馬

午前中の用事を済ませた暇な午後。

汚れた車と自転車を洗うことにした。
普段あまり洗車はしないが、富山の冬道はとにかく汚れる・・・

炭馬と鉄馬_a0269978_20395578.jpg







ささっと洗ったロードでそのまま近所を散歩。
ご近所さんが趣味のバイクをいじってた。キャブのメンテしてたようです。

炭馬と鉄馬_a0269978_20431881.jpg




1967年 イタリア製のハーレーで排気量は250cc 

炭馬と鉄馬_a0269978_20442236.jpg




今のところあまり人気がなくお手頃価格だけど、最近少し話題になりつつあるらしい。
値上がりするかもって。

炭馬と鉄馬_a0269978_20465380.jpg



炭馬と鉄馬_a0269978_2047712.jpg




キックは左側なんだね(ʘ╻ʘ)
今日は寒い事もあってエンジンの機嫌が悪く掛からずに終わって残念でした。

炭馬と鉄馬_a0269978_20472058.jpg




長距離は故障が怖くて走れないって言ってた。カワイソウo...rz

炭馬と鉄馬_a0269978_20475681.jpg




そろそろ真面目にトレーニング始めようかな。

by grond-bait | 2016-02-28 20:59 | 自転車