キャラステ 太閤山ランド 2016.4.17

ご縁があってコスプレ撮影に行ってきました。
嬉し恥ずかし初体験♪

でも、、、ご縁あったはずが撮影で忙しいのか連絡とれず・・・(⌓⍢⌓〣)
このままじゃ帰れない。もう参加費も払っちゃたし。


運良く暇そうに?してる二人組を発見! 刀剣乱舞のレイヤーさんや・・・気になる。
ドキドキしながらお声をかけさせてもらいました。

a0269978_21382763.jpg







刀剣乱舞とは・・簡単に説明すると刀を擬人化したゲームらしいです。


二人とも沖田総司の刀らしいです
赤い方は加州清光(かしゅうきよみつ)
青い方は大和守安定(やまとのかみやすさだ)

a0269978_21452494.jpg



a0269978_21485652.jpg




三人とも真面目にふざけてました。

a0269978_21525999.jpg




た、楽しい・・・
これは新しい世界に足を踏み入れてしまったか??

a0269978_2153277.jpg



お二人のおかげで楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました\(//∇//)\
[PR]

by grond-bait | 2016-04-19 22:21 | おでかけ | Comments(0)