岐阜 岐阜公園〜郡上八幡

今回の行き先はモデルさん任せで選んでもらい出発。
岐阜公園だ金華山だリス村だあああ!同じところに色々あって面白そう。

到着早々、ロープウエイで金華山の山頂にある岐阜城へ。
なんだか、、、信長さんごめん。

そしてリス村へ。

a0269978_16424488.jpg


うまくエサやりできたけど、触れあえた感じはなかったかな(-。-;



公園の方に行くと、いい匂いに誘われて〜♪

a0269978_16442259.jpg




緑が多く散歩道、山頂までの遊歩道?とか

a0269978_164528100.jpg



a0269978_16453527.jpg




なんとなく物足りなかったのと、お腹が空いたので郡上八幡へ寄り道。

a0269978_1649382.jpg



a0269978_165039.jpg


薄暗くてあまり撮れず・・



郡上と言えば、ここ!
魚寅さんでしょ!!

a0269978_16513334.jpg


久しぶりに来たけど、歓迎してくれたムライさん夫婦に感謝です。



さらに寄り道して、ひるがの高原SAで濃厚なソフトクリームを。
ここを素通りは許されないとかなんとか言っておられました・・

a0269978_16535886.jpg




リスちょっと残念だったので、リベンジ?の予定で〜す。
[PR]

by grond-bait | 2017-11-11 17:05 | おでかけ | Comments(0)