岐阜 高山リスの森〜飛騨古川

先日の金華山リス村ではリスに相手されなくて惨敗だったので・・リベンジ!
高山のリスの森へ。

a0269978_22195195.jpg




何年か前に来た事があったのですが、やはり間違い無いですね!
少し気温が低いので元気がなかったり、出てこなかったりという話でしたが、元気いっぱい!


エサの袋の中までグイグイ来ます!

a0269978_2221084.jpg




ガンガン来ます!

a0269978_2235094.jpg




自分も登ってこられて、タートルネックのセーターのネックのところにクルミを隠されたりw

a0269978_2235205.jpg




そして高山観光・・・いつも食べてた牛串屋さんが閉店?してた・・・
あ、さっき蕎麦食べたのに・・・そして団子も・・・

a0269978_22362977.jpg



a0269978_2237748.jpg




からの〜、古川に寄り道。

a0269978_22372222.jpg



a0269978_23353665.jpg




ここでも牛串! (どれだけ食べるのさ)

a0269978_22375757.jpg



とりあえずリベンジ完了。

なぜか今回バストアップの構図だらけだな
お疲れ様でした〜〜
[PR]

by grond-bait | 2017-11-18 23:41 | おでかけ | Comments(0)