カテゴリ:未分類( 3 )

愛車のオイル交換

昨日寝るのが遅かったせいで、活動を始めたのはお昼からでした。
まったりとした3連休がスタート。

自転車の洗車とメンテナンス。
雨が降ってたので車の洗車は断念します。
が、汚れてたホイールだけでもと・・・足下のお洒落は忘れちゃいけません。

たまには点検もしなきゃね。
a0269978_2343785.jpg


あーーーー、エンジンオイル点検してたら減ってました。HONDA・高回転エンジン・初期型と3拍子揃った愛車はオイルの減りが普通より早いんですよね。 ちょうど交換時期なので行ってきました。

a0269978_2341081.jpg
 

More
[PR]

by grond-bait | 2012-11-24 00:08

献血したよ

小学校の学習発表会で献血係を担当してました。
もちろん自分も献血しましたよ。

400mlね。


お手伝い?に来られてた、高岡ライオンズクラブさんからお花をいただきました。
小さくて可愛らしいですわ〜。品種とか詳しくは・・・

a0269978_21514610.jpg


育て方が分かりません(汗
[PR]

by grond-bait | 2012-11-13 21:54

夢、、、ありましたか?

みなさん、夢ってありましたか?
今でも夢ってありますか?

小さな頃、スポーツ選手、大工さん、お医者さん、看護婦さん、パイロット、CA、〇〇君のお嫁さん・・


その夢は叶いましたか?
自分は車を走らせるのが好きで、レーサーを夢見たことがありました。大人になってからですが。。。
事情があって不完全燃焼で終わってしまいましたが。・゚・(ノД`)・゚・。

a0269978_2294865.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2012-09-05 02:32