函館 慰安旅行

いわゆる社員研修ってやつですよ。
北陸新幹線に乗りたくて草津温泉の案を出してたのですが、、、まあ次回ですね。

a0269978_20473324.jpg



富山→羽田→函館と飛びます。
飛行機は嫌いじゃないけど、1泊2日だと移動に時間使いたくないんだよね。。。
離陸時の加速Gは好きだけど。

More
[PR]

by grond-bait | 2016-03-06 21:43 | 旅行 | Comments(0)

京都 アートアクアリウム

アートアクアリウム見たい!

はい行ってきました。 今回も行けないかな〜?と思ってたけどギリギリ間に合いました。次の日が最終日w


お昼に京都に到着しましたが少し時間があるので寄り道を。

a0269978_2075873.jpg


Leica京都店に行ってきました。

More
[PR]

by grond-bait | 2014-12-15 21:02 | 旅行 | Comments(0)

京都 撮影旅行(観光メインになってました・・

午前5時 一行は旅路に・・

a0269978_729358.jpg



行き先は京都。いったい何が待ち受けているのか!?
(いつも以上に薄い内容になってます。

More
[PR]

by grond-bait | 2014-02-15 07:17 | 旅行 | Comments(4)

富山 環水公園  ~北陸新幹線 富山観光~

暇を持て余した休日、私は富山駅にいた。何も考えず、ただフラフラしていた。

駅には仕事や学校、デートや遊びに行く人で混雑していた。
そこで目に留まったのが駅員さんと何やら話してる女性。


どうやら乗ろうとしていた電車が雨の影響で遅れているとか。皮肉にも外はそこそこ良い天気だ。


不機嫌そうにベンチに座る女性。
バッグから携帯を取り出しどこかに連絡している。次の予定の調整なのだろうか。

電話が終ると、天井からぶら下がる時計を眺めている。色気を感じるのはなぜだろう?

More
[PR]

by grond-bait | 2013-10-30 20:10 | 旅行 | Comments(17)