岐阜 多治見   結婚式

去年の8月、郡上八幡の郡上踊り。

a0269978_2314577.jpg


声をかけて撮らせてもらい、データを送りました。
数ヶ月が経ち、連絡が。

『今度結婚する事になったので、撮りに来てもらえませんか?』と。。。。。


『え????』と、一瞬戸惑いましたが、話を聞くと自分の写真を気に入っていただけたらしく、ダメ元で連絡をくれたそうです。
カメラマンとして、非常に嬉しい事です。
こんな事は二度と無い! 依頼を受けました。

More
[PR]

by grond-bait | 2014-06-21 23:56 |

高岡市長盃争奪陸上競技大会

中学三年生  陸上部で頑張る長男。


砲丸投げ優勝! そして大会記録更新!
(本人は自己ベスト更新出来ず微妙らしいw

a0269978_21244140.jpg



次は国体予選を兼ねた富山カップ。期待しちゃいますよね^^


今回の撮影は1DXと70-200F2.8L IS
他の競技も色々撮ったけど、この組み合わせは捗るね〜〜
[PR]

by grond-bait | 2014-04-29 21:35 |

友人の結婚式 その2 

花嫁の写真が少ないとの声が多数?寄せられたため、花嫁特集をしましょうか?

a0269978_21575026.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-06-11 22:05 |

友人の結婚式

写真部の仲間で友人の2人が結婚しました。


ミー君とマリエちゃん。挙式当日の朝から押し掛けます。。。。

a0269978_22211389.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-06-10 22:47 |

レレ・ツネオ氏 結婚おめでとう。愉快な仲間達編

今回の参加者には友人は居ません。何人か知り合いが参加すると聞いてたので、そこを頼りに参加しました。

見事な乾杯の挨拶を決めてくれましたね〜

a0269978_22131062.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-06-03 22:45 |

レレ・ツネオ氏 結婚おめでとう

6月1日 レレ・ツネオ氏が結婚・・・来年かと思ってたのに。(理由は無いけど
二次会にお呼ばれしたので行ってきました^^

a0269978_21494213.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-06-03 22:02 |

写真部の仲間

趣味はカメラです。

そんなキッカケを作ってくれた『マリエちゃん』



そして同じ写真部として活動してる『友祐君』




おめでとう!



a0269978_1582241.jpg



結婚式の撮影は任せてくれ! 泥舟に乗ったつもりでいなさい!    




あーーーーやっと言えた。  すっきりしたw


(絞り甘かったなw
[PR]

by grond-bait | 2013-04-27 02:05 |

Happy Happy Wedding

ながっち&のりっち、おめでとう♪

a0269978_22471775.jpg


早起き&疲労&酔っぱらいで画像に乱れがありますが、生暖かい目で見てやってください。

More
[PR]

by grond-bait | 2012-11-11 22:58 |