高岡 一徹

連日の残業続きと先日の宴会に行けなかったって事で、専務が肉食わせてやると連れてってくれました。

ウイングウイングにある、松阪牛の一徹へ。
良い具合に酔っぱらってるので、いろいろ見逃してやってください(汗



一徹オススメセットだったかな?これで6980円・・・

a0269978_021293.jpg

皿にピントがw

More
[PR]

by grond-bait | 2012-12-19 00:09 | お店

立山町 冬のトレーニング

サイクルショップ・クラカワのチーム、リボルバーの運動部で体育館へ行ってきました。

冬の富山は雪や雨、さらに凍結もあり外は走れません。
室内でローラーってのもつまらないですからね。

a0269978_21343924.jpg


今日のメニューはバドミントン、ソフトバレー、フレッシュテニスです。

More
[PR]

by grond-bait | 2012-12-17 21:56 | おでかけ

富山市 環水公園 雪

富山県平野部にも冬が訪れました。
わざわざ御越しいただなくてもいいのですが・・

せっかくなので雪景色を撮りに環水公園へ。
昼過ぎに行くと吹雪いてました・・・退却。。。。ちょっと遊びに行って帰り道のリベンジは良い具合に止んでくれた。

a0269978_2233374.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2012-12-09 22:25 | おでかけ

砺波 チューリップ公園イルミネーション

古城公園を散歩した後は、点灯したてホヤホヤのイルミを見に砺波へ。


なかなか面白いことしてありましたよ。
a0269978_22282853.jpg




この かーねーをー 鳴らすのは・・・・?
a0269978_22285149.jpg

来年のチューリップフェアで聞きたいもんです( *´艸`)
[PR]

by grond-bait | 2012-12-02 22:34 | おでかけ

高岡 古城公園

午前中にタイヤ交換を済ませ、お昼からドライブ。


最近は自転車乗れてないので散歩ついでに古城公園へ。
a0269978_22101131.jpg




来るの遅かったかな?それとも早かった?    


ガオー
a0269978_2213597.jpg




なんだかな〜w
a0269978_2215771.jpg

[PR]

by grond-bait | 2012-12-02 22:18 | おでかけ