写真部の仲間

趣味はカメラです。

そんなキッカケを作ってくれた『マリエちゃん』



そして同じ写真部として活動してる『友祐君』




おめでとう!



a0269978_1582241.jpg



結婚式の撮影は任せてくれ! 泥舟に乗ったつもりでいなさい!    




あーーーーやっと言えた。  すっきりしたw


(絞り甘かったなw
[PR]

by grond-bait | 2013-04-27 02:05 | | Comments(4)

八尾 おわらの里サーキット 

友人がドリフト走行会に参加すると言うので、便乗して行ってきました。

a0269978_21295367.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-04-22 22:06 | おでかけ | Comments(2)

葉桜の頃、砺波。



桜が散って、このように葉桜のころになれば、私は、きっと思い出します。。。


a0269978_20175227.jpg







葉桜の季節といえばチューリップが咲き始めます。






2013となみチューリップフェア、もうすぐ始まります。

a0269978_20175895.jpg



期間は4/23-5/6です。
[PR]

by grond-bait | 2013-04-17 20:34 | | Comments(0)

高岡 近所の枝垂れ桜

日曜日は強風の中を走ってきました。大観峰の展望台まで・・・
強風の横風や向かい風より、無風の坂の方がラクって日でした。

帰宅してから高山祭へ行くのも考えたのですが、疲労が半端無かったです。

近所の枝垂れ桜が見頃と聞いてたので行ってきました。

a0269978_22491824.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-04-16 23:02 | おでかけ | Comments(2)

長野ロケ 松代城址編

今度こそ最後です。見てやってください。

川中島古戦場近くにあった城なんですね。川中島と言えば有名な・・・
そう真田幸村ですよねw(一気に話を飛ばしますw

a0269978_234111100.jpg




ここは真田十万石の城下町だったとか。幸村が住んでたかは知りませんが、六文銭の旗で萌えます。

More
[PR]

by grond-bait | 2013-04-15 00:01 | おでかけ | Comments(4)

長野ロケ 光林寺編

長くなっちゃってすみません(汗

これで最後です。
ここまで見てくれるとは、なかなかの物好k…いや、ありがとうございます。

じゅんやなさんのバッグ
『なしょじお』ってマッキーで書いてあげようかな?

a0269978_23282638.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-04-14 23:36 | おでかけ | Comments(4)

長野ロケ 善光寺編

ここからは長野勢と合流です。

a0269978_20413580.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-04-14 22:41 | おでかけ | Comments(0)

長野ロケ 小布施編

『奈良の又兵衛桜を撮りたい!』TPLヒデタツ氏の一言から綿密な計画が練られ、実行されたのが今回の長野ロケ・・・です(笑

行ける日が決まってたのと今年は開花が早いという事があり、開花状況を見ながら行き先を決めました。
参加者はヒデタツさん、じゅんやなさん、viviさん、よーこにゃん、ひろこさん。そして自分の6人。長野からは色和衣にも参加してた和田さん、鯖猫さん、あとYさんでいいのかな?


午前7時からヒデタツ号に乗り込みスタート!
砺波からは男性陣、富山で女性陣が合流。最初の目的地、長野県は小布施に向かいます。


ビュ〜〜〜〜ンと到着。良い天気〜〜〜〜〜♪久しぶりの青空ですよ。

a0269978_2026928.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-04-14 20:39 | おでかけ | Comments(0)

新湊 内川散歩 忘れ物w

1枚載せ忘れてたw

内川沿いを歩いてて発見しました。
花壇の中に敷き詰められてたのですが、おまじないとか?

a0269978_21304299.jpg

[PR]

by grond-bait | 2013-04-03 21:38 | おでかけ | Comments(0)