井口 蛍の川2013 

先日様子を見に行ったのですがあいにくの雨。
それでもそれなりの数を確認してました。

去年撮りに来た時期と同じ頃だと思います。そろそろかと思い1人で行ってきました。

a0269978_073428.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-06-28 00:14 | おでかけ | Comments(0)

砺波 アクア・フレスカ

以前から気になってた、砺波の黄色いお店です。

イタリアンとか似合わなねーよ!とか言わないでくださいね(汗
今回も毎度の事で、お店の雰囲気が伝わるような写真はありません。行ったのがお昼時で、満員だったので無理ですよね。。
お店の外観すらありません・・・

a0269978_23503417.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-06-18 00:21 | お店 | Comments(0)

砺波 夜高祭り

福野の夜高は去年見る事が出来ました。

今年は砺波へ。 今回は同じTPLのメンバーであり、最近結成した謎のカメラマン集団?『写団 赤蝮』の同志・ヒデタツさんと一緒です。

仕事帰りにすぐ会場に向かいます。
早めに行って秋吉で作戦会議。話は何かと盛り上がり…郡上制圧戦の打ち合わせまでしてました。

a0269978_2038176.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-06-16 21:53 | | Comments(0)

友人の結婚式 その2 

花嫁の写真が少ないとの声が多数?寄せられたため、花嫁特集をしましょうか?

a0269978_21575026.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-06-11 22:05 | | Comments(2)

友人の結婚式

写真部の仲間で友人の2人が結婚しました。


ミー君とマリエちゃん。挙式当日の朝から押し掛けます。。。。

a0269978_22211389.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-06-10 22:47 | | Comments(0)

レレ・ツネオ氏 結婚おめでとう。愉快な仲間達編

今回の参加者には友人は居ません。何人か知り合いが参加すると聞いてたので、そこを頼りに参加しました。

見事な乾杯の挨拶を決めてくれましたね〜

a0269978_22131062.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-06-03 22:45 | | Comments(0)

レレ・ツネオ氏 結婚おめでとう

6月1日 レレ・ツネオ氏が結婚・・・来年かと思ってたのに。(理由は無いけど
二次会にお呼ばれしたので行ってきました^^

a0269978_21494213.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-06-03 22:02 | | Comments(0)