富山 あいのかぜジェントルライド 2017

朝7時から休日出勤で2時間で仕事終わらせ、暇なので自転車イベントのお手伝いに行ってきました
お手伝いと言っても邪魔してるだけで、明日はスタッフなのです・・

海の方が騒がしくなってるなーと思ったら、、、!

a0269978_21332734.jpg

えっと、なんだろ?


テレビで見たことあるけど、スゴイもんだね!

a0269978_21355666.jpg




イベントの最後はステージ。
まずは地元射水市のご当地アイドル『I M Zip』 (アイムジップだったかな? IMZでイミズらしい

a0269978_21425940.jpg



イベントの看板、水越ユカさんのステージ!

a0269978_2143282.jpg



最後はみんなで〜

a0269978_21434615.jpg




明日はリハビリがてらショートコースの先頭走ってきま〜〜っす
[PR]

# by grond-bait | 2017-08-26 21:51 | 自転車 | Comments(0)

石川 21世紀美術館

ひっさしぶりの更新です!

今回はモデルさんの希望で21世紀美術館に行ってみたいとのことで、石川遠征でした。
久しぶりに触るカメラ・・
久しぶりの撮影・・
初めてのモデルさん・・    何かとドキドキでした。

でも話しやすい方で美術館までの移動でそこそこお話できて、撮影が捗ったと思います。
初めましての方とは最初にお話する時間あると撮りやすいです。

a0269978_17335941.jpg



カメラ慣れてる感じ。

a0269978_17401229.jpg



曇り空だったけど湿気あってジメジメ暑い感じ。館内の冷風機にアタック!

a0269978_1742143.jpg



以前来た時にあった和柄の壁と椅子がなかったのが残念。でもカッコイイの撮れた気がする。

a0269978_17441145.jpg



帰りに下見がてら内灘の中国庭園に。

a0269978_17495759.jpg



またモデルお願いしますね〜。 来月の『きつね』・・・
ありがとうございました^^

a0269978_1746066.jpg

[PR]

# by grond-bait | 2017-08-16 19:57 | おでかけ | Comments(0)

砺波 チューリップフェア 2017-04-29

久しぶりの更新です・・
半年ぶりでしょうか?


今年も行ってきたのでサクッと載せちゃいます。使い回しですが・・・

a0269978_19210421.jpg

天気は良かったけど、風が強くて大変でした。

a0269978_19211750.jpg

そしてスタッフY氏が『今年も女の子連れてこいよ!』と言うので^^

a0269978_19232314.jpg

今年もギッサンに会えなくて残念でしたな〜
また来年の楽しみにしときますか。

[PR]

# by grond-bait | 2017-05-22 19:25 | | Comments(0)

高岡 古城公園 2016

夏のイベントで知り合った女の子を誘って、紅葉が見頃の古城公園へ。

ちょっと遠いところから来てもらったのに生憎の天気。
でも知らない土地ってことで楽しんでいただけたようです^^

がっつりポトレは苦手なようなのでスナップ風に撮らせてもらいました。

a0269978_2154457.jpg




ちょっとカッコ良く

a0269978_21525367.jpg




お疲れ様でした〜

a0269978_21551752.jpg



またよろしくね(*´∀`*)「
[PR]

# by grond-bait | 2016-11-21 22:00 | おでかけ | Comments(0)

飛騨古川 きつね火まつり 2016

カメラにハマりだし、縁あって毎年撮りに来てるお祭りです。
最近は・・・ちょっと寂しい感じですけどね。
ま、なるようになる!


最初にいつもの後藤酒店で『ひやおろし』を2本、カップ酒を2本ゲット!

ステージの出番待ちしてる子供達。
公式のキツネポーズではなく、手で影絵のキツネをやってもらってます^^
真似する人が増えてきたような?

a0269978_2161643.jpg



いつもは浴衣女子を血眼になって撮ってるはずが、今年は大人しく散策してました。
どうしたんだろう・・おかしい・・・



でも、ちゃんと撮りましたよ!  これだけですが(^^;;
イタズラ好きなキツネちゃん達です。

a0269978_2162483.jpg



い、以上っす。。。
[PR]

# by grond-bait | 2016-09-24 21:28 | | Comments(2)

2016 おわら風の盆

今年も風の盆はコロッケ屋さんからスタート!

a0269978_2181685.jpg




毎年、飛騨古川から出張お疲れ様です。

More
[PR]

# by grond-bait | 2016-09-05 21:16 | | Comments(4)

2016 夏、、海!!

今年のお盆は妻の家族・親戚と海へ!

a0269978_22123553.jpg


More
[PR]

# by grond-bait | 2016-08-25 22:21 | おでかけ | Comments(0)

川越 氷川神社

なんだか暇だったので、ちょっと遊びに行ってきました。

a0269978_21382231.jpg



金曜の夜から車を走らせ関東へ。

More
[PR]

# by grond-bait | 2016-07-20 21:47 | おでかけ | Comments(0)

フジテク走行会 おわらサーキット 2016-07-03

午前中は雨予報のため、午後からゆっくりと出かけました。

『逆走って楽しいよね〜』と撮影を楽しむ、代表^^

a0269978_20261792.jpg


More
[PR]

# by grond-bait | 2016-07-06 20:39 | | Comments(0)

内灘ロードレース2016-06-26

草レースは数あれど、草TTは珍しい。
今回TTの写真は載せてませんがねw


初めて見に行けました。なんだかんだ行く機会がなくて。
チームメイトや知ってる人が多数出るので応援です!!

a0269978_19332760.jpg


More
[PR]

# by grond-bait | 2016-06-29 19:45 | 自転車 | Comments(0)