京都 アートアクアリウム

アートアクアリウム見たい!

はい行ってきました。 今回も行けないかな〜?と思ってたけどギリギリ間に合いました。次の日が最終日w


お昼に京都に到着しましたが少し時間があるので寄り道を。

a0269978_2075873.jpg


Leica京都店に行ってきました。

More
[PR]

by grond-bait | 2014-12-15 21:02 | 旅行

京都  紅葉を見に行こう  

11月、後半の3連休に何処か行こうと家族会議をしてました。
今回は2日分なので少し長いかもしれません。

そして23日の昼に決まったのが京都!!
昼飯食って出発しました。 宿の手配はしてないので毛布を積んで、、、、


まずは永観堂のライトアップ

a0269978_1102970.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2014-11-25 01:50 | おでかけ

京都 撮影旅行(観光メインになってました・・

午前5時 一行は旅路に・・

a0269978_729358.jpg



行き先は京都。いったい何が待ち受けているのか!?
(いつも以上に薄い内容になってます。

More
[PR]

by grond-bait | 2014-02-15 07:17 | 旅行

京都 慰安旅行

数年ぶりに会社で慰安旅行へ行ってきました。

今回は自分の行きたい所ってことになり、京都を提案して行ってきました。


社員10人、うち1人は胃腸炎のため欠席・・・唯一の若い子なのに(涙


それにしても京都は難しかったです。全然伝えきれません。
(今までは伝えれてたかって? そんなの聞くんじゃねぇよ! しかも今回なぜか圧縮がうまくいかない)

More
[PR]

by grond-bait | 2013-03-13 23:00 | おでかけ

京都 モリタ屋 木屋町店

建物の間にある石畳の路地。看板が無いと気付かないかもしれません。

a0269978_23312129.jpg



すき焼きです。肉ですよ?肉。慰安旅行で京都の旅です。
初の関西風すき焼き、楽しみです♪


いきなり食ネタから行きますよ〜〜

More
[PR]

by grond-bait | 2013-03-11 00:00 | お店