福野 夜高祭2015

この祭りの日に生まれたのは運命でしょうか・・・家でのご馳走を放棄して行ってきました。

a0269978_20361916.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2015-05-06 20:53 | | Comments(0)

福野 夜高祭 2014

2年ぶりに行ってきました。
今回のメンバーは、ひでたつさん、りゅーせい、、、

そして飛騨古川からもんすけさん!!  会場一番乗りの気合いです!

県内の夜高祭りは津沢、砺波、庄川、福野と4カ所でやってるのかな?
そのうち今回の福野は他と少し違います・・・

a0269978_22223912.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2014-05-03 22:57 | | Comments(4)

砺波 夜高祭り

福野の夜高は去年見る事が出来ました。

今年は砺波へ。 今回は同じTPLのメンバーであり、最近結成した謎のカメラマン集団?『写団 赤蝮』の同志・ヒデタツさんと一緒です。

仕事帰りにすぐ会場に向かいます。
早めに行って秋吉で作戦会議。話は何かと盛り上がり…郡上制圧戦の打ち合わせまでしてました。

a0269978_2038176.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-06-16 21:53 | | Comments(0)

福野 夜高祭

5月2日、見に行ってきました。
仕事が終わってから直接現地入りです。

初めて行く祭ですが、TPLのメンバーと合流するので心配無用。
総勢8人だったかな?

祭の詳細は良く知りませんが(気になる方は調べよう♪)山車と山車が擦れ違うときにお互いに壊しあうっていう、『引き合い』がダイナミックな祭です。

a0269978_7192579.jpg


続き見ちゃう?
[PR]

by grond-bait | 2012-05-05 12:00 | | Comments(4)