富山 環水公園 4  ~北陸新幹線 富山観光~

冬の富山・・・らしくない日が続きます。
雪が降りません。関東では大変な事になってるようです。

久しぶりに天気が良い日に暇だったので、お決まりの所へ。


天気が良いせいか、駐車場はいっぱい。なんとか停めてスタバへ。
店の外まで並んでました orz


仕方なく散歩してたら・・・目に飛び込んで来たのは!!

a0269978_2245561.jpg

(上半身がボケて見えるのは気のせいです。

More
[PR]

by grond-bait | 2014-02-16 23:24 | おでかけ | Comments(10)

富山 環水公園 3  ~北陸新幹線 富山観光~

雨の休日。
カメラを持って出かけてみるが、写欲が湧いてこない。

なんとなくコーヒーを飲もうとカウンターに行くと、『クリスマス限定ですよ』と試食を差し出される。
『じゃ、それも』見事に罠にかかる…

a0269978_22231858.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-12-15 23:24 | おでかけ | Comments(2)

富山 環水公園 2  ~北陸新幹線 富山観光~

ふらふらと散歩・・・

やはり散歩と言えばここですよね。県外の人にも人気のスポットらしいです。

a0269978_0372823.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-11-15 01:20 | おでかけ | Comments(0)

富山 環水公園  ~北陸新幹線 富山観光~

暇を持て余した休日、私は富山駅にいた。何も考えず、ただフラフラしていた。

駅には仕事や学校、デートや遊びに行く人で混雑していた。
そこで目に留まったのが駅員さんと何やら話してる女性。


どうやら乗ろうとしていた電車が雨の影響で遅れているとか。皮肉にも外はそこそこ良い天気だ。


不機嫌そうにベンチに座る女性。
バッグから携帯を取り出しどこかに連絡している。次の予定の調整なのだろうか。

電話が終ると、天井からぶら下がる時計を眺めている。色気を感じるのはなぜだろう?

More
[PR]

by grond-bait | 2013-10-30 20:10 | 旅行 | Comments(17)

友人の結婚式 その2 

花嫁の写真が少ないとの声が多数?寄せられたため、花嫁特集をしましょうか?

a0269978_21575026.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-06-11 22:05 | | Comments(2)

友人の結婚式

写真部の仲間で友人の2人が結婚しました。


ミー君とマリエちゃん。挙式当日の朝から押し掛けます。。。。

a0269978_22211389.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-06-10 22:47 | | Comments(0)