石川 廃線ポトレ

石川県珠洲市の道の駅すずなり
ここには廃線となった駅舎が残されてて『線路ポトレ楽しそうだなー』と思って、調べてみた。

すると奥能登全域を使った奥能登芸術祭とやらが開催中で、廃線となってる立入禁止の駅や線路も使われているところが!

これは!!

a0269978_20404527.jpg


こんな感じで行っちゃいますよね〜^^
今回はいつもと違った感じで撮ってみました。



a0269978_20451123.jpg


なんだか違和感・・というか、正解がわからない・・

カッコ良く撮れてると思うんだけどー・・・

a0269978_2046233.jpg






オマケでいつもの感じ

a0269978_20472634.jpg




遠いところまでお疲れさまでした〜

a0269978_20473234.jpg

[PR]

by grond-bait | 2017-10-15 20:52 | おでかけ | Comments(0)

石川  金沢市民芸術村

世界中の『テツオの部屋』ファンの皆さん、こんにちは!
『ここんとこ同じモデルさんが続いてるぞ! どうした!』そんな声があるかは知りませんがね!


だって他に人がいないから・・・(;゚Д゚i|!)   でもカワイイし良いッショ!


で、今回もモデルさんが行きたいとこで、ちょいと用事を済ませて気になってた場所へ移動。
それが台風の影響でその場所は立入禁止・・・

そこで以前行った芸術村に。

a0269978_1957493.jpg




レンガ造りの良い雰囲気の建物が気になってたんですよねー。

a0269978_19591474.jpg




なんか機嫌悪そうw

a0269978_204046.jpg




やっぱ撮るなら笑顔が1番!

a0269978_20163958.jpg




最後は大人な感じに・・・ね^^

a0269978_2045915.jpg



ここで雨がパラパラしてきて終了でした。

しばらく同じモデルさんが続くかな?  自分は楽しく撮れてるから満足っす!
(モデルさんから戦力外通告されないよう頑張らなくては)
[PR]

by grond-bait | 2017-09-24 20:18 | おでかけ | Comments(0)

内灘ロードレース2016-06-26

草レースは数あれど、草TTは珍しい。
今回TTの写真は載せてませんがねw


初めて見に行けました。なんだかんだ行く機会がなくて。
チームメイトや知ってる人が多数出るので応援です!!

a0269978_19332760.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2016-06-29 19:45 | 自転車 | Comments(0)

石川 河北潟ひまわり村

最近石川の人達がupしてる、ひまわり畑が気になるので行ってきました。

a0269978_20251485.jpg




河北潟への橋を渡れば看板が出ています。

More
[PR]

by grond-bait | 2013-07-27 20:49 | おでかけ | Comments(3)