砺波 チューリップフェア 2017-04-29

久しぶりの更新です・・
半年ぶりでしょうか?


今年も行ってきたのでサクッと載せちゃいます。使い回しですが・・・

a0269978_19210421.jpg

天気は良かったけど、風が強くて大変でした。

a0269978_19211750.jpg

そしてスタッフY氏が『今年も女の子連れてこいよ!』と言うので^^

a0269978_19232314.jpg

今年もギッサンに会えなくて残念でしたな〜
また来年の楽しみにしときますか。

[PR]

by grond-bait | 2017-05-22 19:25 |

2016 砺波チューリップフェア 5/1

4月5月は祭りが多いのですがコレを忘れてはいけませんね。
ここ数年、通ってます。

a0269978_13534069.jpg



今年はこの1回だけ。

More
[PR]

by grond-bait | 2016-05-03 14:07 |

砺波 2015チューリップフェア 5/6

今年のGWはアレコレと忙しく、最終日にやっと行くことができました。

a0269978_2056152.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2015-05-06 21:04 |

砺波 チューリップフェア 4/26

今年も行ってきました!
散居村ミュージアムさんから送られてきた招待券、無駄にはできませんからね。

a0269978_2019245.jpg




あ、右側切れてたw

a0269978_2121957.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2014-04-26 21:31 |

砺波 アクア・フレスカ

以前から気になってた、砺波の黄色いお店です。

イタリアンとか似合わなねーよ!とか言わないでくださいね(汗
今回も毎度の事で、お店の雰囲気が伝わるような写真はありません。行ったのがお昼時で、満員だったので無理ですよね。。
お店の外観すらありません・・・

a0269978_23503417.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-06-18 00:21 | お店

砺波 夜高祭り

福野の夜高は去年見る事が出来ました。

今年は砺波へ。 今回は同じTPLのメンバーであり、最近結成した謎のカメラマン集団?『写団 赤蝮』の同志・ヒデタツさんと一緒です。

仕事帰りにすぐ会場に向かいます。
早めに行って秋吉で作戦会議。話は何かと盛り上がり…郡上制圧戦の打ち合わせまでしてました。

a0269978_2038176.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-06-16 21:53 |

砺波 チューリップフェア 5/4

今年2回目。

a0269978_0220100.jpg




やはり後半は咲いているのが多く、見応えがありますね。
天気が良かったので人も多く大変でしたが・・(汗

More
[PR]

by grond-bait | 2013-05-05 00:40 |

砺波 チューリップフェア 4/27

富山のGWと言えば外せないイベントですよね。


でも花は撮るの苦手なんです・・・が行きます。行ってきました。


a0269978_0214930.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-05-03 01:01 |

葉桜の頃、砺波。



桜が散って、このように葉桜のころになれば、私は、きっと思い出します。。。


a0269978_20175227.jpg







葉桜の季節といえばチューリップが咲き始めます。






2013となみチューリップフェア、もうすぐ始まります。

a0269978_20175895.jpg



期間は4/23-5/6です。
[PR]

by grond-bait | 2013-04-17 20:34 |

砺波 チューリップ公園イルミネーション

古城公園を散歩した後は、点灯したてホヤホヤのイルミを見に砺波へ。


なかなか面白いことしてありましたよ。
a0269978_22282853.jpg




この かーねーをー 鳴らすのは・・・・?
a0269978_22285149.jpg

来年のチューリップフェアで聞きたいもんです( *´艸`)
[PR]

by grond-bait | 2012-12-02 22:34 | おでかけ