砺波 チューリップフェア 2017-04-29

久しぶりの更新です・・
半年ぶりでしょうか?


今年も行ってきたのでサクッと載せちゃいます。使い回しですが・・・

a0269978_19210421.jpg

天気は良かったけど、風が強くて大変でした。

a0269978_19211750.jpg

そしてスタッフY氏が『今年も女の子連れてこいよ!』と言うので^^

a0269978_19232314.jpg

今年もギッサンに会えなくて残念でしたな〜
また来年の楽しみにしときますか。

[PR]

by grond-bait | 2017-05-22 19:25 |

2016 砺波チューリップフェア 5/1

4月5月は祭りが多いのですがコレを忘れてはいけませんね。
ここ数年、通ってます。

a0269978_13534069.jpg



今年はこの1回だけ。

More
[PR]

by grond-bait | 2016-05-03 14:07 |

献血したよ

小学校の学習発表会で献血係を担当してました。
もちろん自分も献血しましたよ。

400mlね。


お手伝い?に来られてた、高岡ライオンズクラブさんからお花をいただきました。
小さくて可愛らしいですわ〜。品種とか詳しくは・・・

a0269978_21514610.jpg


育て方が分かりません(汗
[PR]

by grond-bait | 2012-11-13 21:54

岐阜 ダイナランドゆり園

岐阜県ひるがの高原になるのかな?
ダイナランドゆり園へ行ってきました。19日までの開園が26日まで延長したとかシテナイトカ・・・


a0269978_2061110.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2012-08-15 20:36 | おでかけ

氷見 十二町潟と朝日山公園

ちらっと様子見に行ってきました


a0269978_17202734.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2012-07-15 17:38 | おでかけ

高岡 おとぎの森(Toyama Canon Life)

Toyama Canon Life・・・それは・・・
TPLのキャノン使い達がレンズを持ち寄り、今後の活動のために研究する会でした。が、そう簡単にレンズが増えることも無いので、広くキャノンユーザーを迎え入れる事となりました。

a0269978_2257133.jpg


今回が2回目で参加者は6名。劇団員は3名。
おとぎの森にある、謎の建物を拠点としました。
和室1室を9時から17時までの使用で200円って激安空間。

More
[PR]

by grond-bait | 2012-06-10 23:19 | おでかけ