岐阜 岐阜公園〜郡上八幡

今回の行き先はモデルさん任せで選んでもらい出発。
岐阜公園だ金華山だリス村だあああ!同じところに色々あって面白そう。

到着早々、ロープウエイで金華山の山頂にある岐阜城へ。
なんだか、、、信長さんごめん。

そしてリス村へ。

a0269978_16424488.jpg


うまくエサやりできたけど、触れあえた感じはなかったかな(-。-;



公園の方に行くと、いい匂いに誘われて〜♪

a0269978_16442259.jpg




緑が多く散歩道、山頂までの遊歩道?とか

a0269978_164528100.jpg



a0269978_16453527.jpg




なんとなく物足りなかったのと、お腹が空いたので郡上八幡へ寄り道。

a0269978_1649382.jpg



a0269978_165039.jpg


薄暗くてあまり撮れず・・



郡上と言えば、ここ!
魚寅さんでしょ!!

a0269978_16513334.jpg


久しぶりに来たけど、歓迎してくれたムライさん夫婦に感謝です。



さらに寄り道して、ひるがの高原SAで濃厚なソフトクリームを。
ここを素通りは許されないとかなんとか言っておられました・・

a0269978_16535886.jpg




リスちょっと残念だったので、リベンジ?の予定で〜す。
[PR]

by grond-bait | 2017-11-11 17:05 | おでかけ | Comments(0)

岐阜  郡上八幡  郡上おどり

午前9時、吉田川は濁流となってました。

a0269978_20114125.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2014-08-17 21:23 | | Comments(2)

郡上八幡 あなた暇ですか?暇でしょ?

台風18号の猛威の中、ふらふらと車を走らせ・・・

なんだか大変な事になってますよ! 水かさが2mぐらい増えてるんじゃ?

a0269978_209571.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-09-16 20:31 | おでかけ | Comments(2)

岐阜 郡上八幡『うなぎ食べよう・魚寅編』

そろそろお腹が空きましたね?
暗くなってからは休み無く動いてたので疲れがピークに達しようとしてました。

ヒデタツさん『疲れたら鰻食わんなん、あかんちゃよ。』


そう言って行き着いた先は・・

a0269978_21292876.jpg



なにやら交渉中です・・交渉中・・・

More
[PR]

by grond-bait | 2013-08-18 22:06 | お店 | Comments(8)

岐阜 郡上八幡『指令・まだまだ浴衣美女を探せ!』

地ビールで休憩

a0269978_12184267.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-08-18 14:07 | | Comments(0)

岐阜 郡上八幡『指令・浴衣美女を探せ!』

川遊びを終えた一行は街の散策を始めました。

a0269978_11511698.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-08-18 12:15 | | Comments(0)

岐阜 郡上八幡『飛ぶ人々・陽気な三人』

またしても現れた挑戦者
『行ってきます』

a0269978_1130368.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-08-18 11:41 | | Comments(3)

岐阜 郡上八幡『飛ぶ人々・現れる挑戦者達』

ヒデタツさんが橋の上で躊躇ってる時、颯爽と現れたマッチョなお兄さん。

a0269978_11427100.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-08-18 11:26 | | Comments(2)

岐阜 郡上八幡『緊張の夏・郡上の夏』

数ヶ月前より計画していた、郡上八幡24時間耐久撮影へ行ってきました。
御馴染みのTPLメンバー。やかんさん、ヒデタツさん、よーこにゃん、ようすけ君です。

今回踊りよりも大事なイベントがあるので楽しみです^^

a0269978_9593415.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-08-18 10:47 | | Comments(0)