石川 21世紀美術館

ひっさしぶりの更新です!

今回はモデルさんの希望で21世紀美術館に行ってみたいとのことで、石川遠征でした。
久しぶりに触るカメラ・・
久しぶりの撮影・・
初めてのモデルさん・・    何かとドキドキでした。

でも話しやすい方で美術館までの移動でそこそこお話できて、撮影が捗ったと思います。
初めましての方とは最初にお話する時間あると撮りやすいです。

a0269978_17335941.jpg



カメラ慣れてる感じ。

a0269978_17401229.jpg



曇り空だったけど湿気あってジメジメ暑い感じ。館内の冷風機にアタック!

a0269978_1742143.jpg



以前来た時にあった和柄の壁と椅子がなかったのが残念。でもカッコイイの撮れた気がする。

a0269978_17441145.jpg



帰りに下見がてら内灘の中国庭園に。

a0269978_17495759.jpg



またモデルお願いしますね〜。 来月の『きつね』・・・
ありがとうございました^^

a0269978_1746066.jpg

[PR]

by grond-bait | 2017-08-16 19:57 | おでかけ | Comments(0)

金沢 百薬キッチン

あるミッション遂行のため金沢へ


そのついでにランチしてきました

a0269978_21394480.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-03-03 22:12 | お店 | Comments(0)

金沢 ChromeGun.湯涌創作の森 其の壱

ドキドキしながら参加してきました初めての撮影会。

a0269978_22452920.jpg




湯涌創作の森・交流研修棟に入ると、照明器具が準備されていてドキドキしました。ストロボすら持ってないのに照明機材とか…そりゃ使いこなせませんよ orz

a0269978_22461836.jpg



でも、気にせずマイペースで撮ってました(笑

More
[PR]

by grond-bait | 2013-02-25 23:31 | カメラ | Comments(0)

金沢 キモノジャック・石川県立歴史博物館 スピンアウト

お待たせしました! 

ここからはネタ的な物が掲載されて行きます・・・


これ、結構好きなんですよね
a0269978_2201338.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-02-13 22:36 | おでかけ | Comments(4)

金沢 キモノジャック・石川県立歴史博物館

何か撮りたいとつぶやいてたら、カメラ仲間の「じゅんやな」サンからお誘いがありました

月曜日にキモノジャックありますよ!
【キモノジャック】とは
「着物で京都を埋め尽くせ!」を合言葉に、ある場所を着物姿でジャックするのです!

噂には聞いてましたが、なかなか見に行けず・・タイミングが良かったです。


誘ってくれた「じゅんやな」サン
a0269978_23415276.jpg



アウェイかとドキドキしてましたが、みんな良い人で楽しめました^^


※今回は、じゅんやなサンのお友達を中心に撮らせていただきました。新兵器導入が仇となり、失敗作量産だったけどねorz

More
[PR]

by grond-bait | 2013-02-13 07:43 | おでかけ | Comments(2)

金沢 茶房ゴーシュ

金沢 ひがし茶屋街、すこし裏に入った所にある雰囲気の良いお店です。

a0269978_22493388.jpg




a0269978_22494175.jpg



今回も店の雰囲気が伝わらない(伝える気がない?)記事となりました(汗

茶房ゴーシュ
■ 営業時間 10:00~23:00
■ 定休日 火曜日、第2水曜日
■ 場所 金沢市東山1-16-5
  TEL FAX 076-251-7566
[PR]

by grond-bait | 2013-02-03 23:04 | お店 | Comments(0)

金沢 ひがし茶屋街

自転車仲間4人、今日は自転車ではなくカメラを持ってお出かけ。
行き先は念願の「ひがし茶屋街」

a0269978_21185655.jpg




聞いていたとおり、素晴らしい場所でした。


a0269978_2127282.jpg


More
[PR]

by grond-bait | 2013-02-03 22:35 | おでかけ | Comments(6)