人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山市 環水公園 雪

富山県平野部にも冬が訪れました。
わざわざ御越しいただなくてもいいのですが・・

せっかくなので雪景色を撮りに環水公園へ。
昼過ぎに行くと吹雪いてました・・・退却。。。。ちょっと遊びに行って帰り道のリベンジは良い具合に止んでくれた。

富山市 環水公園 雪_a0269978_2233374.jpg







雪が積もった公園内は人が疎ら。だいたいがカップルでしたね。
えぇ、もちろん1人ですけど? 
三脚担いで誰も通ってない雪の中を突き進んできましたよ。


そんな中でカメラを構えてたら、男女4人組の中から「あ、写真撮ってるー。素敵ー」って。

べ、別に嬉しくなんかねーし///

来園者の作品?をいくつか発見したのでupします。



富山市 環水公園 雪_a0269978_22102319.jpg

親子3人で来て作ったのかな? 通る人、みんな見てました。



富山市 環水公園 雪_a0269978_22124926.jpg

こちらはカップルでしょうね。。。(ちっ



富山市 環水公園 雪_a0269978_221299.jpg

こちらもカップルでしょう。式場でも見ながら、将来を語ってのかな?



富山市 環水公園 雪_a0269978_22145828.jpg

今日は軽く回って終了。いつもならスタバで温々するのですが、帰還するよう指令がきました。残念です。

by grond-bait | 2012-12-09 22:25 | おでかけ