人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砺波 チューリップフェア 5/4

今年2回目。

砺波 チューリップフェア 5/4_a0269978_0220100.jpg




やはり後半は咲いているのが多く、見応えがありますね。
天気が良かったので人も多く大変でしたが・・(汗







今回は苦手克服のリベンジです。
返り討ちにあうのは100も承知! 今日は1人じゃなくて、7の人も一緒なので心強いです。

早々に撮影を依頼される7の人。

砺波 チューリップフェア 5/4_a0269978_024580.jpg




『写真展見たい』って流れで美術館へ。中では抹茶のお店が。

砺波 チューリップフェア 5/4_a0269978_024428.jpg




外に出ると頑張って自撮りしようとしてるカメラ女子が2人。
黙って見過ごすような冷たい男じゃありませんよ?
『撮りましょうか?』優しく声をかけ撮ってあげました。

砺波 チューリップフェア 5/4_a0269978_025353.jpg




あ、、、、チュ、チューリップ・・フェアっぽいのとか撮れてない・・・(滝汗

砺波 チューリップフェア 5/4_a0269978_0262184.jpg




やはり苦手なもんは苦手ですね。ま、いいかな?ってのはフォトコンにでも出してみようかな。

なにやら6日も行かなきゃいけないらしいのですが・・
だれかチケット恵んでください。

by grond-bait | 2013-05-05 00:40 |