人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郡上八幡 あなた暇ですか?暇でしょ?

台風18号の猛威の中、ふらふらと車を走らせ・・・

なんだか大変な事になってますよ! 水かさが2mぐらい増えてるんじゃ?

郡上八幡 あなた暇ですか?暇でしょ?_a0269978_209571.jpg







ここなんか渡れるでしょうか?

郡上八幡 あなた暇ですか?暇でしょ?_a0269978_20122154.jpg




そして、どこからか漂う匂いに導かれ〜〜〜

郡上八幡 あなた暇ですか?暇でしょ?_a0269978_20133598.jpg



これでしょ?これ?

郡上八幡 あなた暇ですか?暇でしょ?_a0269978_20135349.jpg




先日の郡上踊りでは売り切れで食べれなかった、うなぎ・ウナギ・鰻・UNAGI

誰かが鰻食いたいと言ってたので、代わりに食べましたよ^^


ほい、うなぎ丼。この迫力!

郡上八幡 あなた暇ですか?暇でしょ?_a0269978_20163483.jpg




ほれ、うな重

郡上八幡 あなた暇ですか?暇でしょ?_a0269978_20165388.jpg



では、いただきます!

郡上八幡 あなた暇ですか?暇でしょ?_a0269978_2017425.jpg




おや?食べる前の儀式を知っているようですね? (暇そうだったので誘いましたw

郡上八幡 あなた暇ですか?暇でしょ?_a0269978_20173643.jpg



ふんわり×カリカリ 御馳走様でした!

郡上八幡 あなた暇ですか?暇でしょ?_a0269978_20182100.jpg



帰り道は41号線が神岡で通行止め。 156も高速も・・・

おれには360がある!と走るが、猪谷で通行止め・・・2時間待ちましたw
今日は疲れたのでサッと仕上げですw

by grond-bait | 2013-09-16 20:31 | おでかけ