人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山 環水公園 2  ~北陸新幹線 富山観光~

ふらふらと散歩・・・

やはり散歩と言えばここですよね。県外の人にも人気のスポットらしいです。

富山 環水公園 2  ~北陸新幹線  富山観光~_a0269978_0372823.jpg








天気の悪い日が続く中で久しぶりの晴天。
カメラバッグを担いで被写体探し。


ぼーっとしてると、近づいてくる女の子。

富山 環水公園 2  ~北陸新幹線  富山観光~_a0269978_0453853.jpg


手には落ち葉。私にくれるようです^^
いやー、可愛いですね。 ありがたく頂戴します。



『あ、すみません』声のする方には素敵なママさんが。

富山 環水公園 2  ~北陸新幹線  富山観光~_a0269978_0465052.jpg




テツオ『人見知りしないんですね。ちょっと撮らせてもらってもいいですか?』

ママさん『どうぞ^^ どーせなら娘と一緒に撮ってください』

富山 環水公園 2  ~北陸新幹線  富山観光~_a0269978_0525672.jpg



来て良かった・・(歓喜



家ではカメラマンは自分で、娘と写る事が少ないので撮って欲しいとの事でした。

富山 環水公園 2  ~北陸新幹線  富山観光~_a0269978_054952.jpg




ワンワン登場!

富山 環水公園 2  ~北陸新幹線  富山観光~_a0269978_0554987.jpg



絵本の犬は好きだけど、実際に見ると怖いらしい^^
この後、ママの方へ逃げますw



いっぱい遊んで貰いました。バイバイのタッチ!

富山 環水公園 2  ~北陸新幹線  富山観光~_a0269978_0584348.jpg




これ"も"フィクションです! このシリーズ続けたいな・・・

by grond-bait | 2013-11-15 01:20 | おでかけ