人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 夏の色和衣 8/7

飛騨古川のお祭り集団? 『色和衣』のイベントに参加してきました。

簡単に言うと着物着ようぜ!って感じの活動をしてるようです。
ちょいちょいお世話になっております。

大阪から参加の大御所から、顔を出せと言われ〜仕事終わってから急遽参戦です。


2015 夏の色和衣 8/7_a0269978_0451337.jpg







会場では、お寺をステージに浴衣ファッションショーが行われてました。
素人さんをモデルに和気藹々としたショーですね^^


目の前には強豪達・・・挨拶してる暇はありません。とにかく撮ります・・・

2015 夏の色和衣 8/7_a0269978_04616100.jpg




2015 夏の色和衣 8/7_a0269978_045511.jpg




1時間も撮れずに終了。。。

2015 夏の色和衣 8/7_a0269978_047421.jpg




いつもニヤッとする総監督を隠し撮り。

2015 夏の色和衣 8/7_a0269978_0471361.jpg



次回は平日に・・・七夕に合わせてるから無理ですよね〜。
でも来年は日曜日!
ゆっくり撮りたいですな


2015 夏の色和衣 8/7_a0269978_0472117.jpg




久しぶりにカメラ構えてドキドキしたよ(.;゚;:д:;゚;.)

by grond-bait | 2015-08-12 01:04 |