人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川 21世紀美術館

ひっさしぶりの更新です!

今回はモデルさんの希望で21世紀美術館に行ってみたいとのことで、石川遠征でした。
久しぶりに触るカメラ・・
久しぶりの撮影・・
初めてのモデルさん・・    何かとドキドキでした。

でも話しやすい方で美術館までの移動でそこそこお話できて、撮影が捗ったと思います。
初めましての方とは最初にお話する時間あると撮りやすいです。

石川 21世紀美術館_a0269978_17335941.jpg



カメラ慣れてる感じ。

石川 21世紀美術館_a0269978_17401229.jpg



曇り空だったけど湿気あってジメジメ暑い感じ。館内の冷風機にアタック!

石川 21世紀美術館_a0269978_1742143.jpg



以前来た時にあった和柄の壁と椅子がなかったのが残念。でもカッコイイの撮れた気がする。

石川 21世紀美術館_a0269978_17441145.jpg



帰りに下見がてら内灘の中国庭園に。

石川 21世紀美術館_a0269978_17495759.jpg



またモデルお願いしますね〜。 来月の『きつね』・・・
ありがとうございました^^

石川 21世紀美術館_a0269978_1746066.jpg

by grond-bait | 2017-08-16 19:57 | おでかけ